昨日は1日仕事をして帰宅した後、突然出血がありました!!

量は多くないけど、茶色いおりものではなくて、かなり鮮血[みんな:01]


どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしようあせる


とりあえずトイレを出て旦那ちゃんに報告。



実はこーすけを妊娠中にも何度か出血はありました。

で、少量でお腹の痛みもないから、とりあえず翌日受診することに病院
同僚に連絡して仕事はお休みをもらえるよう相談しました。





されからちょろちょろ赤いおりものはあったけど、朝になったら止まってた。





受診したら、赤ちゃんは無事でしたー[みんな:02]

もう4cmになってたよ[みんな:03]


今回はお薬で様子見。
続くようだったら切迫流産で一ヶ月休職と言われました汗

だったらもう休みでいいんじゃない❓と思ってしまうんだけど、まぁ診断書も先生が書くんだし言う通りにしとこ(^^;;



あービックリしたけど無事でよかった[みんな:04]
1番流産しやすい時期は過ぎたけど、まだまだ安定期には早いし気をつけなきゃねDASH!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村