こーすけ、9月20日で1歳半になりました[みんな:01]

photo:01

にゃんこさんもなでなで出来るにゃー
photo:02

最近の朝ごはんはバナナがお気に入りバナナ大きなお口で食べれます[みんな:02]
photo:03

リラックス姿も子供らしくなったね(笑)
photo:04

胸板の厚さは健在あせる
photo:05

本当に色んな物に興味津々で、すごいスピードで成長してる[みんな:03]
アンパンマンだけじゃなく、食パンマンやバイキンマンも言えるようになってきたよ[みんな:04]

先日の一歳半健診では、
身長75.1cm
体重9.25kg
胸囲47.0cm
頭囲47.4cm でしたラブラブ

風邪を引いてしんどい時だったから、少し体重が減ってるけど、だいたい10kgちょうどぐらいあります[みんな:05]

やっぱり小さめではあります。
身長は発達曲線の1番下ぐらい[みんな:06]

でも最近はあんまり気にならなくなったかも。
こーすけはこーすけのペースで成長してるし、健康で優しいこになってくれてるよ[みんな:07]

託児所でもお友達と遊んだりできてるみたい音譜


photo:06

イヤイヤ~も全力[みんな:09]だけど、お仏壇を拝む時にはちゃんと”のんのん”できるよ。
おやすみなさいのチュウもしてくれるよ。

ほんと、大変すぎて泣きそうになる時もあるけど、こーすけがいてくれてよかったなーラブラブ
って再確認できた1歳半でした[みんな:08]




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿