先日、職場の上司と面接がありました。
一年を前期、後期にわけて2回あります。
それぞれ目標とか、達成度とか、参加した勉強会や取得した資格等、個人票に入力して、人事考課用紙にも記入。

それを元に査定されるわけです¥

私は前年度は育休で半年しか出勤してないから、昇給額も半分で、そこから査定となります。


結果から言うとね、子供の体調不良とかで急遽休んだ日が多いからって1650円のはずが1200円の昇給…つまり450円減額ダウン


後輩育成頑張って入ってるし、学生指導もしてるし、ケアマネも取ったけど、やっぱり「常勤」として十分ではないようでした[みんな:01]


今日もこーすけお熱で休まないといけなかった。。。
また休んで…って思われてるだろうな[みんな:03]
旦那チャンは夜勤でいない。。。

明日は休めない。
旦那チャンに帰ってきてもらう。
本当はずっと一緒にいてあげたい[みんな:02]お熱のこども放ったらかして仕事って…何の為に働くんだろう[みんな:04]


皆どうしてるんだろうはてなマーク

育児しながら常勤て無理なのかなはてなマーク




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿