久しぶりの外食ランチドキドキ



こーすけも食べれるおうどん割り箸

旦那チャンの親戚がされているお店「鳴子屋」へ[みんな:01]
photo:01

私もこーすけも行くのは初めてビックリマーク



店内に入って1番びっくりしたのは、旦那チャン両親が普通にご飯食べてたこと[みんな:07]
お二人でよく来られるそうですDASH!




photo:02

2席だけど座敷もあるので助かります音譜


photo:03

私は山菜うどん[みんな:02]
鰹のお出汁が効いててとっても美味しいラブラブそして具沢山でなかなか麺に辿り着けないwww
やっぱりセルフおうどん屋さんとは違う思うよ!!

こーすけは私の分から麺と玉ねぎをわけて、お出汁は水で少し薄めてあげました。美味しいのがわかるみたいで、パクパク食べてたわ[みんな:03]

そんなお出掛けご飯に便利なのがこれ‼
photo:04

カッティングマッシャー[みんな:04]
出産祝いで頂いてたんです。
麺も切れるし、マッシュもできるしお勧めですよ[みんな:05][みんな:06]

photo:05


にゃんこにも見送られ大満足の鳴子屋でした[みんな:08]


「鳴子屋」
住所:岡山市北区横井上30-1
電話:086-255-7658
営業時間:
月~金:11:00~16:00,17:00~21:00
日・祝:11:00~21:00
定休日:土曜日




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿