地元を代表するzoo、『池田動物園』に行ってきました!!

photo:01

photo:02

ヒグマの大きさにびっくり目

photo:07

アイスチューリップっていう、寒い時期に咲くチューリップもいました[みんな:03]

photo:08

キリンさんも見て、
photo:04

ペンギンさんとにらめっこして、
photo:05

ミーアキャットになりました音譜

前来た時の事は
昔の事すぎてはっきりとは覚えてないけど、とっても懐かしかったー[みんな:01]

そしてこどもを連れて回るにはちょうどイイ広さ[みんな:02]





この日はお昼から外出したんだけど、
こーすけは家で食べさせて大人は外食できたのビックリマーク
photo:06


ほんと助かるー♪♪(●^∀^●)♪♪


次はどこに行こうかな[みんな:04][みんな:05]




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿