遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[みんな:01]
昨年はお世話になりました。

2012年は出産、育児、引越し、復職…
盛り沢山の一年でした。
辛い別れも、新しい出会いも、卒業も、再会もたくさんありましたが、何をするにも私を支えてくれる皆に感謝一年でしたラブラブ
今年もどうぞよろしくお願い致します[みんな:09]


12月31日、なかなか会えない祖父母に会いに行ってきました。
県北で雪がチラついてたので顔を見ただけだったけど、こーすけを見て喜んでくれました[みんな:02][みんな:03]

お墓参りも。
旦那チャン家、amimi家…
そしてアイとムサシの所にも。


夜はamimi家で忘年会ビール
うちはいつからか年越し蕎麦は23時半頃から食べ始めて、0時までに残していてはダメ‼というルールです[みんな:04]
photo:01




元旦はもちろんお雑煮+御節音譜
photo:02

photo:03


こーすけは雑炊にしました[みんな:05]
photo:04



お屠蘇も頂いて…ドキドキ
photo:05




毎年恒例歩いて初詣[みんな:06]
photo:06


おみくじでは"腹が立つなら一足あがれ、岩の下をば水が行く"と私にぴったりのお言葉を頂きました[みんな:07]


少し抽象的ではありますが、本年の目標のさせて頂きます[みんな:08]




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿