ぼんてん で舌鼓を打った後は、打合を一件片付けて皆が待つ牛タンの店へゴーヽ(・∀・)ノ イエイ


まー牛タンの店ッて言ったって、利久なんざ関東にも出店してるケドさ…やっぱり仙台で食べるのがイイわけよ笑。何でも普遍的に言える話で、讃岐うどんなんかも香川で食べたいでしょうよ…ユノンセン?どーでもイイッて?んもう、少なからず私はそーなの(*ノ∀ノ)イヤン


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


そんな話で笑いながら、まずはビールで乾杯ィ( ゚Д゚)ンマイ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!     イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


いやー新幹線移動だったらぐいぐい飲めたケド、高速バスじゃ飲めないからね…んもう最CORE。なんつッてい、グラスを傾けて喉を湿らせていると次から次へと運ばれてくる肉、肉、肉Σ(・ω・ノ)ノ オオ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!     イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ま、確かに私も肉好きだケド、牛タン好きだケド、本場で食べたいッて言ったケド…他のも注文したいなぁ(-”-;)フフフ 枝豆とか冷や奴とか、もっと軽いヤツ。こーだとさ、何だかずっとマイクタイソンにボディブロー喰らってるような感じしない?


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!     イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

「あ、そう、それならベーコン頼んだから」ッて?結局ソレも肉ですから笑。むう、こうなると写真撮っても面白くないから、途中からバッサリ割愛でッす(ノ∀`)ペシッ はいよ、食べりゃーイイんでしょ、食べりゃーッて、食べるとやっぱりウマいわッ!


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:利久 市役所前店@勾当台公園(宮城県)

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-6-17

営業時間:11:30-14:30 17:00-23:00
定休日:無休



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


だー、まさか深酒してラウンドするとは思ってなかったな笑!