今朝は早起きしているコトもあって、疲労困憊の色を隠せなくなってきた残業タイム。徐々にデンマーク戦の興奮が冷めてくると、途端に圧し掛かる倦怠感(-”-;)フフフ 世間的には花の金曜日なのにィ…外で飲んだら家に帰れなそうフラグが立っています汗。


いつものお店に行けない理由もあったりして、フラフラなどせず真っ直ぐいつもの駅へ到着。あ、この場所なら、もし飲み過ぎちゃっても大丈夫じゃない?なんつッてい、金曜日の青き星a.k.a.金星へゴー(ノ∀`)タハハ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

19:30過ぎに入店するも、店内は満席…想定の範囲内ね。ちょいお待ちしてからカウンター席へちょこんと座り、まずはエビス…じゃなかった、ハートランドでヒトリ忘週会ヽ(・∀・)ノ イエイ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


むう、ここ最近はギネスなんかもストッカーに常備?されていますね、それ以外にもエとセとラ…もう完全にラーメン屋の体じゃないでッす(*ノ∀ノ)キャッ でも、言うまでも無くコチラは飲み屋じゃないので、混雑時はヒトリ一本制ですから。そこんとこヨロシク…ッて、肝に銘じる三十路街道。


従って、泥酔した上で管を巻くなんざ、お話になりませんからね…はい汗。てな具合に、早めに〆をば。ジャン。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


入口にもお知らせがありましたが、今宵は白湯スープが終わってしまった様子。早い時は19:00前に無くなっちゃう時もあるらしいので、狙っていく方は注意が必要ですね( ・Д・)ウン


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ま、私の場合はコチラの塩が大好物なので、白湯が無くても全く問題ナシね。具はツマミでいただいたので彩りには欠けますが、豪奢な叉焼が目を引く叉焼麺が今夜のオーダー…だったかな(*ノ∀ノ)キャッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


火星でいただくフレッシュな清湯もイイですが、金星もまたオトナの味わいがグッドですね(*・∀・)b グッ 更には、ん?今日はスープ単身で楽しむと言うより、ヒト手間加わっている感じ?香味油が表面で光輝を放ッていますか。すんすん、なるほど…完全に右大臣スティーロでしたが、コレもまたグッド。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


それよりデンマーク戦見ましたかね?勝ち点1を堅守するコトじゃなくて、攻勢をかけて勝ち点3をゲトる姿勢にビガップヽ(・∀・)ノ ワーイ


あ、本田の得点への絡みに関して言えば、無回転も最COREだったケド…個人的に岡崎へのアシストがじゅんじゅわーですな。よく見えてたし、まずアノ場面できりかえしますかね?逆に岡崎のトラップがバタついてたのが笑っちゃったかな(ノ∀`)タハハ


てか、そろそろ持参した代表ユニフォーム来てもイイ?「ダメッ(即答)」


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日