ぷりんぷりんッて?どゆこと?…を仮アップ。。。


趣向を凝らした一杯を、毎週月曜日は楽々しませてもらっていますが…何やら今回はネーミングが妙に怪しいですね(-”-;)フフフ この名前から皆さんは何を想像します?


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


で、出てきたのがコチラΣ(・ω・ノ)ノ オオ ぷりんぷりんとは、プリンの様相+コラーゲンたっぷりんらしいです…完全に病んでますね笑。むう、磯部店主のドープな頭の中を見てみたい気がします…本当(*ノ∀ノ)キャッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でも味は…最COREなの(ノ∀`)ペシッ 感覚的には塩キャラメルとか、ソルトアイス的な甘味と塩気のハイブリッドタイプ。どこまでも洋風だが、丼におさまっちゃえばらーめんに国籍はアリマセン笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

今夜はトッピングが別皿仕様。ツマミとして間違いないのが出てきちゃいましたケド、ヱビスは自粛~(ノ∀`)ペシッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:磯部水産@吉祥寺

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺 1A

営業時間:毎週月曜日11:30-15:00 17:30-売切れ終了

定休日:第2月曜日(祝日の場合翌日)

注文:ぷりんぷりんらーめん(\750)