久し振りに実兄イニシャルTとゆっくり対話…を仮アップ。。。


兄弟同士だとエとセとラ、笑い話からシリアスな話まで話題は尽きず(ノ∀`)ペシッ お互い真剣だからゆえに、お互い仲が良いからゆえに、丁度良い距離感ッてのも大事なのかも知れないな…。ワカらんケド。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!    イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

あ、調子に乗ってお友達と共同出資したボトルをぐいぐい、瓶は後から来店した彼にちゃんと返しました(*ノ∀ノ)イヤン


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ツマミは「タレ焼き叉焼」がノーダウト、小銭が\350あるとついつい頼んでしまう。今宵も二皿…だって、だってなんだモン笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!    イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

僭越ながら今夜も常連限定があるとのコトで、その一杯を頂戴しました(*_ _)サーセン その名は「牛南蛮」らしく、牛骨をコツコツと連日連夜に渡り炊き込んだとか!ドッシリとした牛の旨味…ッてか、臭み皆無なのは驚き。今まで食べてきた牛骨が嘘のようΣ(・ω・ノ)ノ オオ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:めじろ@代々木

住所:東京都渋谷区代々木 1-58-7 1F

営業時間:11:30-22:00

定休日:日曜日、第2土曜日