蒸し暑い日にはキンキンに冷えた一杯がグッド…を仮アップ。。。


何やら6/24より「ド煮干しの冷や冷や」なんて言う冷やしが始まるんだとか。それに先駆け?ちょいちょい試作している様子で、スープがあれば提供可能とのコトヽ(・∀・)ノ ワーイ 狙ッて行かれる方は、確認してから行かれては?


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

煮干の鱗が銀色に光輝を放ち、緑灰色のスープはまさにイルマティック(*ノ∀ノ)キャッ 西凪を彷彿とさせますが、冷えててココまで煮干が効いてたら…コレってもしかして?


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

ふふふ、〆はもちろん飯割りが鉄板でしょう!白飯の熱で煮干がふわりと立ち込めれば、目を閉じて啜るのみ…最COREッ(ノ∀`)ペシッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:西尾中華そば@駒込

住所:東京都北区西ヶ原1-54-1

営業時間:11:30-15:30 17:30-21:30

定休日:水曜日

注文:ド煮干し冷や冷や(\700)、ごはん(\100)