青き星の火曜日は、週に一度の清湯デー…を仮アップ。。。


ちなみに、いつもの濃厚白湯+魚介Wスープな醤油ラーメンはありませーん。ソチラが良いお客さんは月、火曜日以外に出直しましょう(*ノ∀ノ)キャッ 平日、休日問わず、外待ちまで出来ちゃう青き星ですが、小雨降る夜だとちょっぴり緩やかでついつい長居しちゃう。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


まずはビールで喉を湿らせたいじゃない…ッて食券を手渡すと、今宵はハートランドが出ていました(・∀・)ノ ヨ 仕入れの状況や店主の気まぐれによりますが、結構色々な銘柄がストックされています笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


久し振りの塩ラーメンは、どこまでも円くて…どこまでも甘くて…最CORE。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日