早めに会社を脱出し、代々木からテクテクと向かう金曜日のめじろa.k.a.金めじ。昼の時間が長くなったからゆえ、お店に着く頃はまだ明るかったりして(ノ∀`)ペシッ お?19:00ちょい前に店頭へ到着すると…フレッシュな木の香りにニヤリ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


わーい、ようやく強風により損壊した看板がリニューアル!なかなか時間が掛かりましたね、でも以前よりも明るく遠目からもワカりやすいんじゃないかしら(*・∀・)b グッ うん、落ち着いた雰囲気に貫禄を感じまッす。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


まずは左手の券売機で買う食券、ヱビス、ヱビス、だし玉の3枚がいつものコース。末席に座らせていただき、忘週会のスタートです(・∀・)ノ ヨ ぐいぐいと飲めば月曜日からさっきまでのエとセとラ、その全てが浄化されちゃう不思議な大人のジュース。

イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


うぃ、喉も湿ったところで、いつものようにきびなごをお願い…しようとしたら、奥の席より一声ありましてタレ焼き叉焼をば(*ノ∀ノ)キャッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


モグモグと頬張ッてぐびぐび、と…とにかく贅沢過ぎですよコレ。失礼な話ですが…ら~めん屋で提供されるモノとは到底思えませんな(ノ∀`)ペシッ 文句ナシに最COREなんですケド、まだダメ出しをくれちゃう重鎮常連さん笑。でも、コレは全てお店を思ってのコトですから、愛情の裏返しスティーロ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でもさ、やっぱりきびなごがノーダウト。そうなれば、先日調子に乗って(酔っ払って)入れたボトルをぷはァ笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


わいわいガヤガヤ盛り上がる店内。頃合いを見て〆の一杯を注文…しようと思ったケド、狙いの冷やし中華は大好評につき完売。ならば、先週に引き続き冷やしサワーら~め …と言いかけたら、食い気味に売切御免と袈裟切りするユウキさん (-”-;)アララ 〆の一杯を画策するも、タレ焼き叉焼を再び注文してフィニッシュ笑。


えっと、近々ちゃんと麺を食べに訪問させていただきまッす(-”-;)フフフ それにしても冷やしシリーズ…ジェラスな具合に大人気ですねッ!


今日も幸せ日々笑進!

イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:めじろ@代々木

住所:東京都渋谷区代々木 1-58-7 1F

営業時間:11:30-22:00

定休日:日曜日、第2土曜日