あー、実に重たい仕事ですなッ…涙。見て見ぬ振りしていたいケド、蓋して寝かせていても誰かが片付けるワケでもない。放置していたら異臭騒ぎになっちゃいそうだし、それなら早めにやらなきゃね…汗。ッてな具合で朝から缶詰状態。机に向かってひたすら数字や文字と格闘し、気が付けば昼食も取らずに定時を軽ーく超過。


残業云々は別として、お腹が減ったなァ…ッて。しこしこと業務に勤しんでいれば、一本の電話が…え?今からですか?明日の朝一じゃダメですかね?…あ、はい。じゃあ…伺いまッすΣ(・ω・ノ)ノ マジデ 朝からのジョブ、ようやく出口が見えてきたのになァ笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ッてコトで、丸の内であーだこーだ打合。ソレを終わらせたら、一緒に付き添ってくれた先輩からコレのお誘いが。うーん、私…残務が…なんて断るワケもなく、お疲れちゃーんヽ(・∀・)ノ カンパイ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!   イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


小さい頃から現在に至るまで、全く変わっていない私の性格。「明日出来るコトは明日する」コノ思想、コノ血は未来永劫なのか(ノ∀`)タハハ 小学生、中学生の夏休みの宿題なんて、最終日までとことん放置気味だったような。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


とりあえず、お尻に業火でも付かないと動かない。そんなに五月蠅く言われた記憶はナイが、親の小言も快速運転の如し。右耳から左耳へ言の葉が通過してましたねッ(-”-;)タハハ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


いやいや、でもその代わりに背水の陣を向かえるとそこそこ強い。ッてか、窮地に陥れば鼠だって猫に噛み付くんだから、そりゃあ誰でもヤルわな…極当たり前のコトなんですよね笑。でも私ッてそんなスティーロ 壁]Д・) コソー


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!   イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


えっと、更には「明日は明日の風が吹く」ッて言葉が好きなんですよねッ(*・∀・)b グー 明日は明日でなんとなかるから…ッて、考え方が最COREにポジティヴでグッドじゃないですか。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


だって、今日のコトはもう考えないんですよ?とにかく明日になるから、夜は明けるから的な(ノ∀`)マイッタ

 だからね、私ね、今夜は会社に戻りませんからッ。ビールやら何やら鱈腹飲んじゃったし…もう仕事になりませんからッ(-”-;)フフフ


ん、それにしても今宵の焼酎は苦いですなァ…え、何ですか?コレが今日の味なんですか?先輩、そりゃあ苦いワケですよう。


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:炎@八重洲

住所:中央区八重洲1-4-2 共同ビルB1

営業時間:月~金11:30-14:00 16:00-翌5:00 土日16:00-24:00

定休日:無休