今朝も吐息が白くもやもやと、「煙草のケムリ~」ッて小さい頃に遊んでいたのを思い出しますねッ(ノ∀`)タハハ むう、昨日の冷たい雨により、折り畳み傘はびっちょりお休み。降るのか降らんのかワカりませんが、邪魔臭い大きな傘を持っていきまッす。


さて、本日はご無沙汰なお客さんと久方振りに打合、中央林間までは半蔵門線直通の田園都市線でゴー。ぴーちくぱーちくと積もる話をエとセとラ、今後も宜しくお願いしまッす(*_ _)ペコリ なんつッてい、往きと同じ経路で戻ってくる途中、昼食を取るべく桜新町で途中下車ッ!


まー桜新町が最寄なんでしょうケド、場所的には駒沢大学との中間くらいなので、ドチラからでも遜色ないッすね(*・∀・)b グッ テクテクと駒沢大学方面へ歩を進め、玉川通りa.k.a.246へ合流する手前に…お店…が…!?


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


いや…、嘘でしょ?何とも閑散としていますが、ま…まさかねッ(-”-;)フフフ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


り…臨時休業ですかァ…ココまで結構な距離ありましたケド…むう、残念でッす(ノ> <)ノ ズコッ 


現在、都内では濃厚なド煮干が大きな流れとなっていますが、何でもその走りのお店なんですッて( ・Д・)ホウ でも、2003年に閉店しちゃったみたい。私はその頃シゴトの都合でトーキョーにいなかったし、そもそも麺を常食していなかったので…全く知りませんでしたねッ(ノ∀`)タハハ


むう、ニボシスト(自称)としては大きな宿題を残してしまいました(-”-;)デーム 近々リベンジしたいと思いますが、こーゆーのッて続くんですよねッ汗。うーん。


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:大八車@桜新町

住所:東京都世田谷区駒沢3-18-2 オザワビル1F

営業時間:12:00くらい-(スープ切れ終了)

定休日:月曜日予定