イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


1/11は待ちに待った成人式…はもう10年前に終わりました笑。じゃあ、アレだ。全国高校サッカー選手権大会…はもう10年以上前に終わりました汗。えっと、朝イチから井草森公園にて初蹴り、久し振りにチームが揃う。各々が「明けましてオメデトウ」なんて気持ちを、言葉じゃなくてパスで伝える。うん、昨年痛めた首やら腰もそこそこ良くなってきたので、今日はしっかり楽しもう。


15分、3チーム回しでずーッとゲーム。コレは常々課題として挙げられているコトですが、攻め落とす武器を明確にしていきたいねェ。ま、私は大体DFなんで、失点しないように今年も心掛けよう。そして…イケる時はオーバーラップしちゃいます!


えっと、内容はマァそこそこな感じ…いや、結構イイじゃない?相手チームが正メンバーじゃないから?ウチのFWがハットトリックする場面も。新年早々、縁起の良いモノ見せてもらったなァ…今年はイイことありそう笑。


むう、接触プレーで左膝を強打したが、危惧していた古傷は大丈夫そうで良かった。胸を撫で下ろして4時間の蹴球は終了。


あ、写真はちょっとしたランニング用のナイキ。長距離走るのはどうかと思うが、軽くて履きやすいんで愛用してますなァ。ッて、写真よく見ると左足のタンがちゃんと出て無いじゃん汗。…こういうのスゲー気になる性格。


でも撮り直しは無理なので、自分を戒めるためにもアップ。。