1/6から営業スタートする青き星ですが、その前日に帰宅経路を変えて寄ってみました(・∀・)ノ ヨ ま、仕込みでもしてたら新年の挨拶でもッて、そんな寸法です。テクテクと通称ルートD(オマエしか呼んでナイから)を通り、お店へ到着すると…お、須藤店主が居られますねッ!


「年末からバタバタで大掃除も片付かず、エとセとラも大変で昨日から寝てないんですよ」え、昨日からッて何十時間起きてるんすかー汗。むう、新年早々ホントお疲れ様でッす(*_ _)ペコリ


あ、そんな店主ヒトリ孤軍奮闘するCIQUEですが、来週の営業が三連休につき変則的となっておりますのでご注意を。



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

■祝日営業のお知らせ

  11日(月祝) 11:30-17:00

  12日(火)   代休

  13日(水)   18:00-22:00


※水曜日はお昼が休みで、夜が清湯スープのみの営業となります。



早く極上の塩ラーメンに焼きトマトを乗せて食べたいですなァ…そうそう、年越し蕎麦のリベンジしないとねッ(*・∀・)b グッ


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(塩・醤油の清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日