今日で三が日もオシマイで、また新たな年がスタートしますなァ。ま、休み過ぎると身体が鈍りますが、いざ仕事となるともう少し休ませてもらいたい…とか思ったりして(ノ∀`)タハハ あ、もう仕事初めの方や、年末年始に休みがナイ方には申し訳ないでッす汗。甘いコトばかり言ってスミマセン(-”-;)サーセン


さて、今夜も家族で恒例行事。新年も美味しい寿司、つまりは幸運が回ってきますようにッて回転寿司なの笑。いやー子どもたちも喜びますし、ネタの鮮度も侮るなかれ、コチラは実家の近所では出色のお店ですよう(*・∀・)b グッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


まずは実父イニシャルHと生ビールで乾杯ィヽ(・∀・)ノ ワーイ ゴクゴクッと喉を湿らせれば、後は好きなように注文するダケ。おぉ、ちびッコよ、高級ネタはよしなさいィ笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


むう、昔こんな川柳を見掛けて、激しく共感したのを思い出すなァ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


「三歳児 ウニとろ食うな 玉子食え」


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


なんつッてい、今日は実父持ちだから好きなダケ食べなさいィ(*ノ∀ノ)キャッ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


えっと、今宵に限っては「食」に走りたいので、ビールは早めに切り上げて日本酒へ(*・∀・)b グッ ほら、炭酸ばかりじゃ、お腹が膨れちゃうじゃない。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


それにしても写真を撮る前に食べちゃったりして、ソレで「あッ」とか言って。んもう、まだまだブロガーとしては新米ですなァ(ノ∀`)タハハ でも写真がどうのこうのより、美味しくいただくのが一番ですからねッ!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


そう言えば白子ポン酢やら、エとセとラなど…あ、他にはしじみ汁も飲んだなァ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ッてか、寿司ネタもっと食べたでしょう笑。あ、ちびッコはメロン食べたの?うんソレもまたイイねェ(*・∀・)b グー


いやーコノ3日間、ラ抜きでガッツリ美味しいモノを食べて過ごしました( ゚Д゚)ウマー 実母イニシャルKの滋味に富んだお節料理やお雑煮から始まり、焼肉、寿司で締めくくる。毎年同じモノを食べていますが、本当に贅沢させてもらってますなァ(*_ _)ドモ ま、こうして家族全員健康で集まれるコトが、一番贅を極めたコトなんでしょうケドねェ(ノ∀`)デスナ ごちそうさまでッす!


さ、英気を養ったところで、また明日から勇往邁進といきましょうかッ≡3


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:沼津港@馬事公苑

住所:東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑2F

営業時間:11:00-23:00

定休日:無休