コノ後 色々と酒場を彷徨い、最終的にはD宅で落ち着いて宅飲み(だったような?)。ウチにあるのはリキュール(発泡性)①という飲み物だけ(-”-;) ハハハ 先ほどとは打って変わって庶民的。まぁその夜に限っては味は悪くなかった気がしますが。


しばらくの後、宴もたけなわで「それじゃあまたヽ(・∀・)ノ ワーイ」と解散、それから泥のように寝ちゃった(のでしょうねッ)。


気がつくとインターホンが目覚まし代わりにブーブーなり「五月蝿いねェ、宅急便ですかー」などと寝惚け眼をコスリながらガチャッ…その瞬間に夢の世界から一気に現実へ引き戻されるΣ(・ω・ノ)ノ ヌオ 「あ、今日は接待の日だったワ滝汗。


でも、何はともあれ汗、無事目的地へ到着。



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


本日はINからスタート。むう、クラブを握ったのはイツ振りでしょうかねェー、練習をしない性格(ダメじゃん)なので初めて回った時と全く変わらぬスコアのまま数年経ってますゥ(-”-;) フフフ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


しかーも、後半上がり3ホールは炎天下に体力を奪われ(飲み疲れってのは内緒)、そこダケで11オーバー(-”-;) ムウ もうアフォかと思いましたよォ涙。


次にクラブ握る時はバッチリ練習してきまーッす(*_ _)ペコリ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


場所:八千代ゴルフクラブ

スコア:IN 53 / OUT 58