数日前に上席から伝えられた接待出動命令≡3 と言っても堅苦しいモノではなく、日頃からお世話になっている方との暑気払いが目的ヽ(・∀・)ノ オーケー 場所は西葛西で上席が気に入っている焼肉屋さん。


でも、残念ながら時間通りに行けそうも無いやァ(p_q*) エーン その旨連絡すると「もう先にやってるからおk」ってコトで後から参加(-”-;) ナンジャソリャ


もうスタートしているテーブルへ「遅くなりましてスミマセーン」って、まずは生くださいィ!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


改めまして乾杯ィ。ゴクリゴクリ、あー体の隅々まで染み渡りますなァ…(ノ∀`) ウミャイ テーブルの上にはレバ刺し、カクテキなどが並びます。うん、ツマミとしてはバッチリですねー!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


網の上には臓物の類ばかりィ笑。えっ?あーカルビやらタンなどは?…あ、もう食べたんですかァ(-”-;) アソウ 


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ゴクゴク。よっしゃもう一杯生ビールを…あ、はいマッコリですか?えー飲めます、いや飲みたいです(ノ∀`) アチャー 


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でもとりあえずチョビッと。だってまだ生ビ(ry というコトで、サクッとマッコリ片付け、会いたかった生ビールで更に喉を潤すヽ(・∀・)ノ ワーイ 生は2杯続けて飲みたい私!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ぷはー。夏のビールってまた格別なのよねェーヽ(・∀・)ノ サイコー あ、はい、好きなもの頼みなさいって言うんでツマミや肉を追加注文。基本的に私は漬物でもあれば他に特別いらないのですが、折角なのでユッケ、塩カルビ、上タン塩、ナムル盛り合わせを( ゚Д゚) クダサーイ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


生ビールを飲み干すと再度マッコリにカムバック。あまり普段はコレ飲まないですが、油っぽいモノによく合いますねェ(*・∀・)b グー 結局私とお客さんの2人で1本飲んじゃいましたワ。度数も高くないですから丁度良いです!


ただ、飲み慣れない酒なので口の中をスッキリさせるべく、その後ウーロンハイを立て続けに注文しちゃいました笑。やっぱり焼酎の方が好きかなァ~(*・∀・)b グーググー で、散々食い飲みしたのにも関わらず〆の石焼ビビンパ食べるとか言ってますねェ(ノ> <)ノ ズコー 私?全くいりません…うぷゥ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でもマゼマゼしたり、焦げ目をつけたりは私の仕事ォ~ヽ(・∀・)ノ ヨロコンデ うん、美味しそうに出来上がりましたし、実際皆さんウマウマ食べていました!


…何だかんだで3時間以上も焼肉屋にいたんだなァΣ(・ω・ノ)ノ ナガッ お客さんもニコニコで店を後にされ、上機嫌そうで良かった×ヨカッタ!


これからも何卒宜しくお願い致します(*_ _) ペコリ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:錦城苑@西葛西

住所:東京都江戸川区西葛西6-15 ホトダビル101

営業時間:平日17:00-翌1:00(L.O) 土日祝16:00-翌1:00(L.O)

定休日:水曜日(水曜日祝日の場合は翌木曜日)



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


上機嫌な人たちは吸い込まれるように、その後カラオケへ汗。そこでハイボールをまた鱈腹飲みながら熱唱…(-”-;) タハハ