花の金曜日a.k.a.花金。

この言葉って現在死語とされているようですネ(゚_゚i) ソナノ?私なんか今でもめっちゃ多用していますが・・・汗。


しかも本日は会社から賞与a.k.a.ボーナスが支給されましたので、言わずもがな飲みに繰り出すサラリーマン4名。


で、決まってホームグラウンドで探す飲み屋さん。久し振りに「近い!安い!旨い!」のここにしますかーと店内へ≡3


「いらっしゃいませー!」このお店は元気が良いし、イケメンイケ女な店員さんの接客も気持ちよい。なおかつリーズナブルなお値段。


まずは生で喉の乾きを潤すヽ(*´∀`)ノ カンパーイ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


うむ、明日もコイツで元気に目ザメ・・・間違いないっす。


私は基本的に酒を飲む時はあまりツマミはいらない人間。でも先輩方はモリモリ食べるので、モリモリ注文。気付けばテーブルの上にはバラエティーに富んだ顔ぶれ。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


炙りしめ鯖はイケメンのお兄さんが目の前で炙ってくれます( ゚Д゚)ウマー ・・・写真に協力してくれていつもより炙り過ぎちゃったのか、少し炭化過多気味なのはご愛嬌っす笑。


注文した中でも茶豆の浅漬けってのが目新しかったですネ!


ビールを2杯身体に吸収した後は焼酎にシフト。ボトルが無いのでグラスで。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


結構色々な銘柄が揃っておりますが、天使の誘惑などで有名な西酒造の吉兆宝山をロックで。話が盛りに盛り上がってお酒が進みますネェ~(*ノ∀ノ)イヤン


飲み比べ~なんて思っていましたが、話に夢中で空いたら同じの・・・空いたら同じの・・・って汗。結局最後まで吉兆宝山(゚_゚i)ま、好きですから良いんですけどネ。


ごちそうさまでお会計を済ませると、お土産に永谷園のお茶漬け1袋頂戴しました。帰宅したら夜食で食べてネ(ハァトってコトなのでしょうか?こういうお心遣いがありがたいヽ(・∀・)ノ イエイ


ホロ酔い気分でお茶漬けの袋を握り締め、次の店へ向かう4人でした。


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:東京コケコッコ本舗@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-38-31 稲葉ビル1F

営業時間:18:00~01:00(L.O.24:00)

定休日:無休