おはようございます。ニコニコ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生の市川やすこです。

 

パーソナルカラーや似合うテイストを判定してもらうも、なんだかもやーっとしていた前回記事の続きです。

 

どうぞよろしくお願いします。照れ

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

どうしたものかと、ほとほと困っていた私。チュー

 

なんかヒントになるような本ないかなーと、本屋さんへ。ランニング

そこに待っていたのは『服はたった10着あれば良い』という画期的な考え方びっくり

 

 

 

 

これいいかも~と書評チェックでWebをさまよっていると(結局本は買っていませんチュー)、佐藤友美さん(著書「女の運命は髪で変わる」で有名なライターさんです)の

 

10着しか服を持たなければ、さとゆみはフランス人になれるかの記事に行き当たり、 

 

そこから、

 

スタイリストのやまこに、手持ちのお洋服全部、見直してもらった!の記事でとうとう、

 

山本あきこさん(通称AKKOさん)に辿り着いたのです!!

 

ついに来ましたよ~✨(だいぶ端折りましたが爆笑

 

 

2015年の春でした。照れ

 

この出会いをきっかけに、

やすこ44歳(笑)が、

どんどん変化していったのですキラキラ

 次回はその全容を書いてみたいと思います❗

 

 

つづく照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

市川やすこ星