今日は半日部活で


昼からお休みだったので友達と遊びました♪






そして今日は大石さんのお誕生日ではないですか!!


あやうく忘れかけていた(笑)


でも思い出しましたよっ!!




ハッピーバースディ大石!!






大石といえば・・・


やっぱ焼肉奉行は衝撃でしたww







大石の画像 プリ画像



Oh!








サンバver.


意外なかんじww






サンバの画像 プリ画像








ボーリングもちょっと意外でおもろかったww





大石 * 竜崎先生の画像 プリ画像







大石かわいいー♡w



テニスの王子様/ テニプリ/ 大石秀一郎/ 乾貞治/河村隆の画像 プリ画像










でわ、最後は男前大石で☆





no titleの画像 プリ画像








おやすみなさい♪