iPhone case exhibition 2011 <4> | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

$inGodな日々~キャンディー部屋~
タコP」バレル処理後状態(ギラギラ☆)

$inGodな日々~キャンディー部屋~
スカル&ドラゴンR」バレル処理後状態(ギラギラ☆を最終いぶし仕様にいたします)

$inGodな日々~キャンディー部屋~
植村の♪ジュエリーマジック♪wwでこういう仕上げに
(°∀°)b

$inGodな日々~キャンディー部屋~
タコの裏...無垢だと重すぎるのでwax時点で裏抜きしています☆
刻印は今回手彫りで入れました(^_^)v

$inGodな日々~キャンディー部屋~
吸盤に85石目にタイガーアイを植村が石留めw川・o・川w

※iPhoneケース展では、指定のiPhoneクリアケースを使用して、オリジナルのケースを作らなければならない
わたしたちはモチーフをクリアケースに直付けする...という安易に抵抗があった。。
特筆すべきは、植村により、
タコを、
スカル、モチーフを、
洋白板という合金にロウ付けした!!!

$inGodな日々~キャンディー部屋~ジャジャジャーン♪
どうしてもわたしがやりたかった事☆
タコの足をバチカンとし、チェーンを通す(ノ´▽`)ノ

$inGodな日々~キャンディー部屋~タコP完成!!!
タコPのPは、ペンダントのP...etc.etc.(笑)
可能なみなさまは、横浜赤レンガ倉庫に見にきてね♡


$inGodな日々~キャンディー部屋~ん!?
(・Θ・;)iPhone4と手??

$inGodな日々~キャンディー部屋~
iPhoneを背負っている~(iPhoneを指輪にしてみました!!!)
2本の指を指すナックル仕様☆
スカル&ドラゴンRのRは...リングのR!!...etc.etc.(笑)
可能なみなさまは、横浜赤レンガ倉庫で見てみてね♡
あのね、パッケージも面白いから( ´艸`)

$inGodな日々~キャンディー部屋~
iPhoneを手のひら側に持ち替えて操作も可能☆

$inGodな日々~キャンディー部屋~
操作中につるりん~落とすこともなく、すごい指輪でしょ(笑)


本日、搬入いたしました!!(ま、間に合ったよ~~~ギリギリあせるペタしてね
出展した2作品は、1点モノとして売っています☆

お値段は...

重量は...

ヽ(*'0'*)ツ (〃∇〃)
おもしろいモノができた!と
一同苦労が報われました( ̄▽ ̄)=3


iPhone ケース展

開催日:2011年7月29日(金)~31(日)
会 場:横浜赤レンガ倉庫1号館
入 場:無料




ペタしてね