りんごちゃん\(^o^)/ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさんこんばんわ~\(^o^)/




ゴールデンウィーク二日目はいかがお過ごしですか~\(^o^)/?



林は朝からすってんころりんずっこけまして愉快なゴールデンウィークを過ごしております\(^o^)/笑





さて!本日ご紹介するのわ~!


林といったらワンピースでしょ!


ってことで今回もワンピースをご紹介\(^o^)/



毎週花柄でお届けしておりましたが…



本日は新しくりんごちゃん登場[みんな:01]



photo:04





りんご柄ノースリワンピース(¥3,045)




なんとお値段¥2,900\(^o^)/

安すぎる~( ; ; )





カラバリはこちら\(^o^)/


photo:02





全部で3色\(^o^)/



ノースリなので上着でパーカー合わせでもかわい~ですよ\(^o^)/



りんごの中にはリボンちゃん♩

photo:03




INGNI定番のリボンですよ~\(^o^)/
まったく中まで可愛くてやってくれますよね~\(^o^)/笑





是非この機会にりんご探しに来てくださいニコニコ

ゴールデンウィークまだまだ盛り上がってますよ~!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております\(^o^)/



INGNI横浜VIVRE
045-317-7556



iPhoneからの投稿