ゴールデンウイーク‼イベント紹介♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわ[みんな:01]

きょうからゴールデンウイークに突入しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか[みんな:02]

天候の優れない日が続いていましたが、きょうからすっかり春らしいあったかい休日日和な一日になりましたよね[みんな:03][みんな:04]

連休ははじまったばかり[みんな:05]

お出かけの際、ぜひ横浜ビブレにも起こしくださいね[みんな:06]

元気ありあまりすぎるスタッフたちがお待ちしてます[みんな:07]



そんなゴールデンウイーク中のイベントの一部のおさらいです[みんな:08]

まずは、こないだもっちが紹介してくれた、限定ショッパー[みんな:09]

photo:06



こちらはお買い上げのお客様全員にお配りしてます[みんな:10]

かわいくて涼しげなカラーの限定ショッパーぜひゲットして、コンプリートしてください[みんな:11]



お次は、ノベルティーフェアー[みんな:12][みんな:13]

画像

¥10.000以上お買い上げのお客様全員に、オリジナルジェリービーチバッグ ポーチ付き をプレゼントしてます[みんな:14]

photo:05



ピンクとオフホワイトの2色ありますので、お好きな色をお選びいただけます[みんな:17]

初日はピンク人気でしたが、本日はオフホワイトが人気[みんな:15]

数量限定ですので、お早めにゲットしてくださいね[みんな:16]




お次は、この土日限定イベント[みんな:18]

photo:03


¥1900以上のお好きなTシャツ2点で¥3800です[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

きょうはいった新作Tシャツちゃん[みんな:22]

ロゴ入りカジュアルチュニックから…
photo:01



わたしお気に入りニャンコー[みんな:23]
photo:02



こんなのも対象です[みんな:24]



photo:04



こちらは人気の畦ドルマンボレロカーデとTシャツ[みんな:25]

こちらは長袖と7分袖がありますが、こちらのカーデと9種類のTシャツお好きな組み合わせで、¥4700[みんな:26]

店頭ではすーちゃんが着てます[みんな:27]



つづく





iPhoneからの投稿