花柄わんぴちゃん⊂((・⊥・))⊃ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさまおはよ~ございますニコニコ



ただいまお台場に向かっておりますはやぴ~でござりますDASH!
方向音痴なので無事着けるか心配です~(´・_・`)




それより今日は寒いですね~( ; ; )
こんな寒い日はイングのテーラージャケットをぜひ!
人気のテーラージャケット、ロングショート共に再入荷です!
そして昨日イニシャルトートもピンクちゃん再入荷になってます!
残りわずかなのでお急ぎくださーい合格





でわ!本日ご紹介は、花柄フィットアンドフレアーワンピースドキドキ(¥4,935)

気付けば毎週花柄ばかり紹介しております…(笑)

花柄ってかわいーですよね♩


今回は、まややにきてもらっちゃいました~♩

photo:01






いやーんドキドキめっちゃかわゆす~ドキドキ



こちらはノースリーブタイプもあるのですが半袖バージョンが入荷しました!
お袖があるので1枚でも着やすいですよねラブラブ!
こちらもまたまたお得なベルトがセットになっておりますドキドキ







こんな感じで今年人気なジージャン合わせもぐーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

photo:02




ちなみにまややはパーカーにジージャン合わせです⊂((・⊥・))⊃



こんな合わせもかわい~♩♩





みなさん横浜VIVREにいそげ~⊂((・⊥・))⊃



ちなみに林はお台場で本日お待ちしております~(笑)



でわ、また来週~パー




INGNI横浜ビブレ店
045-317-7556






iPhoneからの投稿