大人気ワンピ♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんはビックリマーク

月曜日担当の平塚ですラブラブ!


昨日、お休みを頂いたので
ちびっこがいっぱいいる平塚家は
クマサファリパーク馬
いきましたにひひ音譜

本当すぐ近くに動物がいるので
迫力が凄すぎましたえっ


みなさんにも迫力をドキドキドキドキ
photo:01




お休み頂いてるあいだに
可愛い新作がたくさん
入荷してましたぁラブラブ


平塚も一目惚れ~なラブラブ!

大人気の
レース切替ペプラムトップス
photo:02




またこれかいむっって思った方ビックリマーク


違いますよにひひドンッ

この大人気の衿付ペプラムトップスの
ワンピースバージョンが
できたんですっドキドキ


じゃんビックリマーク
photo:03



ベルト付レースシフォンパフS/OP

税込¥5145


ペプラムトップスだと
コーディネート考えるの大変カゼ
なんて方にオススメニコニコクラッカー

ワンピースなので
一枚でさらっと楽チンべーっだ!


photo:04


カラバリは
ミントグリーン
オフホワイト
ピンクの3色ですニコニコ


こちらの商品
かなりの大人気でして
オフホワイトが
完売してしまいましたしょぼん

他の2色も残りわずかしょぼん!!

気になった方は
是非お急ぎくださいにひひDASH!

在庫の確認もお電話で
できるので是非ご利用下さい音譜

INGNI横浜ビブレ
045 317 7556


iPhoneからの投稿