Aラインタンク♪ | INGNI OFFICIAL トキハわさだタウン

INGNI OFFICIAL トキハわさだタウン

INGNI OFFICIAL トキハわさだタウン店のブログです。



皆様、こんばんはラブラブ

担当の岡田です☆-( ^-゚)v


本日も日中はぽかぽかで

暑いくらいでしたねショック!



ご紹介の商品はこちらラブラブ





水彩ptAラインタンクTOP

お値段¥2,900


色鮮やかな水彩が

涼しげで可愛いですよラブ


形はAラインになってるため
シルエットも綺麗に見せてくれますし

後ろが少し長くなっている
デザインなのでパンツと合わせても
気になる部分を隠せ

チュニックとして使って頂けますラブラブ





モモンガのオフホワイトと
合わせてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

あっさりとした合わせになり

水彩がより引き立ちますラブラブ






こちらはベージュのトッパーと
合わせてみましたおんぷ

少し大人っぽさを
プラスした合わせになりますリラックマ


日中暖かいですが
まだまだ一枚で着るのは
早いですよねショック!

しかも紫外線も強くなる
これからの時期には


上でご紹介したような
羽織りがオススメです☆-( ^-゚)v


カラバリ





私着用のブルーと
ラベンダー、ピンクの3色展開ですラブラブ


是非checkされて下さいラブラブ!


Android携帯からの投稿