春わんぴヾ(´ー`)ノ | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。





みなさん、こんばんはーー!

あっという間の金曜日!いしきりんのお時間です♪


先日のお休みに友人の家にお邪魔してきました♪♪(o・ω・)ノ))







見るたびに大きくなってる!(゜ロ゜;ノ)ノ

子供の成長は早いものもですねヾ(´ー`)ノ


沢山癒されちゃいました♡


さてさて、本日ご紹介するのはこちら!






レースボーダーF&Fワンピース


\4700(税抜き)





















透けレースが魅惑なマリンルック♡




レース×ボーダーフィット&フレアーワンピースですヾ(´ー`)ノ




身頃のポンチ素材がキックバック性に優れているので着ごこちはバツグンでリッチ感のある表情をみせてくれます。






女のコらしさを発揮するバストの切り替えラインから、ヨークとスリーブの肌魅せがボーダーワンピに甘さをプラスします♡大きなWプリーツが入ったボリュームスカートがキレイに舞うおでかけスタイル\(^^)/





ぜひとも店頭にてご覧下さいませ♪♪(o・ω・)ノ))