ノベルティフェア | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。

こんばんは、Cheeです虹



改装閉店前のラストフェア!!!!!!!!

ノベルティが到着しましたよ音譜



本日から、税込1万円以上のお買い上げで、

ねこちゃんポーチ プレゼントしておりますビックリマーク


…1万円ということは、

コートを買えばそれだけでもらえちゃうのですニコニコ






詳細をご紹介しますね(*^ー^)ノ



ポーチはベロア素材ですダウン



大きさは…ダウン


こんなです目

比較のためモデルをご用意いたしましたにひひ

ポーチとしてはやや大きめですねヽ(゚◇゚ )ノ


中身はダウン


手前が巾着、

奥はゴムポケットが3つ、その向こうにファスナーポケットもあります(°∀°)b


中までしっかりハート柄ドキドキ

ゴムポケットはスマートフォンがちょうど入るくらいの大きさでした携帯





そして、ポーチの中に

ネコちゃんスリッパが入っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こんな顔で…ダウン


ゴールド刺繍、ちょっぴりリッチですひらめき電球



充実のプレゼント内容ですね音譜




あと2日で閉店してしまうなんて実感がわきませんが…あせる

ノベルティフェアとともに、

今週末もINGNIでのお買い物をお楽しみくださいませ。




Cheeでした虹