フェイクファートートバッグ | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。

 
こんばんは\(^o^)/
Ruuです
 
ファーの季節がやってまいりましたね(*^_^*)!
というわけで本日紹介するのはバッグなんです☆こちら
 

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-121019_1841~02.jpg
 
写真横で申し訳ありません。
 
フェイクファー/トートバッグ
¥3045
 
ファーの触り心地は‥ふわっふわなんです(*´д`*)///
リボンの色もワンポイントになって可愛いですよね

カラバリはこちら!

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-121019_1841~01.jpg
左からベージュ、クロ
 
INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-121019_1841~02.jpg
左からベージュ/ヒョウ、キャメル/ヒョウ 
全部欲しくなってしまいますよね(TωT)笑
シンプルにベージュ、クロもいいですし‥お洋服ではヒョウ柄は着れないわって方やお洋服がシンプルな時などにヒョウ柄のバッグを持ってるとオシャレ度がぐんとあがりますよね
 
しかも収納もバッチリなんです
INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-121019_1842~01.jpg
携帯、財布はもちろん!中にチャック付きのポケットがあり、大切なものも落ちないようになっております(*゚o゚*)
 
入荷数が少なかったのでお早めにご来店お待ちしておりますキラキラ
失礼します(´∀'*)