ビジュー付ブラウス☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。

こんばんは星
本日担当のTaaです( ´ ▽ ` )ノ

今回はこちらのブラウスをご紹介致します音譜

photo:01



ビジュー付ピンタックブラウス
¥3900(¥4095)

衿元にビジューがついていて
今年らしいブラウスになっております(*^^*)ラブラブ

アップ!
photo:02




衿にビジューが付いていることで
顔まわりが明るい印象になりますよニコニコ


ちなみに前ボタンとお袖のボタンも
ビジューでキラキラしておりますキラキラ


キラキラ好きの方にはたまらない一枚ですよねラブラブ!



ブラウスってジャケットや羽織り物を羽織っちゃうと見える部分が狭まって寂しいですが
このブラウスなら衿元ビジューなので上着を羽織っても寂しくなりません\(^o^)/ラブラブ



ボトムは可愛くいくなら花柄やチェック柄のスカートラブラブ
今年っぽくいくならペプラムキュロット合わせもオススメですドキドキ




カラバリ☆

photo:03



オフホワイト、ピンクベージュ、クロ

の3色ですひらめき電球



ブラウスはいろいろ着回しが出来るアイテムなので是非店頭でチェックしてみてください(^ ^)


お待ちしておりますラブラブ




iPhoneからの投稿