プリーツブラウス | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。

こんばんは、Cheeです虹



本日は、かわいすぎる新作のブラウスが到着しましたよ恋の矢

こちらダウン



ヨークレースプリーツ/ブラウス

¥4,095

ヨークレース=肩の部分がレースになっています…


ヨークレースどーん!!


か、かわいい…o(゜∇゜*o)♪


ボタンもどーん!!


ころんとした光沢感、伝わってますか…???



これまでの激売れブラウスは、肩のレースが黒だったので

Sexy&くっきりでしたが、


今回の新作ブラウスならお花レースで


清楚&可憐ですラブラブ



さらに!身頃のプリーツ使いで上品さ3割増しひらめき電球


着るだけでイイとこのお嬢様になれますね(〃∇〃)




お色は3色ですダウン




   つ・ぼドキドキ




土日は2点以上のお買い上げで10%オフ!



今週末の新作は、

皆さまにぜひおすすめしたいニットと

わたくしが個人的にすごく狙っているワンピースがやってきます( ̄∇ ̄+)



乞うご期待!!!!


Cheeでした虹