今日の昼パンキラキラ3


パスコの

「キャラメルナッツデニッシュ(¥88)」


いんげんlove


ずいぶん前から売ってたけど、

パスコのデニッシュってパサついて

後味酸っぱいイメージがあったから買ってなかった汗

でも、実際は違ったよ(*^o^*)


四角い大きなデニッシュ↓


いんげんlove


生地はパサパサしてなかった!

しっとりした歯切れ、

下の中央部分は厚みがあるデニッシュで

ねっちりした食感もあって好き♪


たっぷりのミルクホイップクリームと

粒々アーモンド入りのキャラメルクリーム↓


いんげんlove

(毎回汚い画像でごめんねー)


キャラメルクリームが色も濃く、

味もけっこう濃厚、

粒々アーモンドの食感もいい!

上にかかってるアーモンドスライスも

サクサクおいしかった♪

ホイップは「ホイップメロンパン」 と同じ味がした。

ミルキーでおいしい!!

気に入ったよ、リピしてもいいheart

カロリーは401kcal。


ごちそうさまでしたはぁt




昨日、実姉から届いたキラキラ


「ルクエのボディブラシ」


いんげんlove


キッチン用品で有名なルクエ。

これはVERYのモデルさんが

「セルライトが取れた気がする!」

ってお勧めしてたから、

私の誕生日プレゼントにリクエストした。

(ほんとかね?単純よね。)


握りやすい↓


いんげんlove


ボディソープで泡立てて

全身を洗いながらマッサージ。

昨日使ったけどなかないいよ♪

私の場合は普通のスポンジで洗った後に

泡を使ってこれでマッサージ、

細長い方は柔らかくて

短い突起の方は強めのマッサージ効果。


結果が良ければまたアップしますakn