ゲットだぜ | 韻牙ランドのもっこりとしたブログ

ゲットだぜ

CHINです。
ここ1年くらい ずっと探してた。
有名な曲だし中古であるだろうと。
無いんだ。
どこにも無いんだ。
なかばあきらめかけていた。
そんな矢先、X-DOPEの冬威に「アマゾンにありますよ」と言われた。

あった。
本当にあった。
俺は震える手でクリックしカートへと入れたんだ。

$韻牙ランドのもっこりとしたブログ

「ドレミファだいじょーぶ」B.B.QUEENS

見ずらいが帯にはこう書いてある。
$韻牙ランドのもっこりとしたブログ

入手困難だったシングルを熱い要望にお応えして遂に初マキシシングル化!

2007年にリリースされていた。
熱い要望があったんだよ。
そしてそれにお応えしたんだよ。
たまんないね!粋だね!

近いうちラジオでかけます。
ラジオといえば、今週のMKRは我々欠席でタマさんとヒデミさんが代打でした。
が、我々いない間に「モッコリとしたフェス」なるものを勝手に企画されていました。
ドッキリなのかガチなのか。
もう不安でいっぱい。
んもう!

今週土曜の告知
我々も遊びに行きます。

$韻牙ランドのもっこりとしたブログAT)

2011.7.2
【The Basement vol.5】
@Bao Bab
札幌市中央区南1条西19丁目291-49 山晃ハイツ(山崎建設さんのビル)地下1階
[TEL]
011-612-8905

OPEN 21:00
Fee \2,000- 1Drink

90's 80's HIP-HOP and R&B
OLD SCHOOL
DANCE CLASSIC
SOUL,FUNK and GOOD MUSIC

SPECIAL GUEST
DJ KEN-BO (TOKYO)
90's 80's SPECIALSET

GUEST
DJ ESSA(SPC/BOOTY)

DJ's
JAY (JAY'S CAFE)
MAKOTO (changethebeats)
RAY (Betty)
KAZUYA (R&B SESSION)
TAKERU (BUTTY)

RESIDENT
DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST