東京ヴェルディ1969 0-2 ヴィッセル神戸 | 避難所 

東京ヴェルディ1969 0-2 ヴィッセル神戸

・それ、ほんとに気持ちの問題なのか??
・数試合連続の数的優位も、全くそれを感じさせないヴェルディ(ヴェルディマジック)逆にこっちが数的不利にたたされてるのかと見紛うほど消えてる人居たり(ヴェルディイリュージョン)

・なんかこんな試合見たことある…デジャブ??…って、選手が代わっても監督が代わっても年が変わってもやっぱりこんな試合を見せられ続けることに変わりはないのでしょうか。
・一部選手から覇気を感じないのはMJが激しく鈍感だからですか。そうですねどうもすみません。代わりに2失点目で一部ピッチ方面から怪しげな諦めムードが漂ってきたのなら満々に感じましたが(←そこには敏感)
・何度CKとっても全くゴールのかほりがしない。CKが全くチャンスに感じられない

・エロカッコいいちょい不良オヤジオウン…

2151d6be.jpg


試合以外のガッカリ

@ガッカリパート1
味スタに着いて、VESSの抽選をやろうとしたら「ごめんなさ~い。もうハズレしか残ってないんです。当たりは全部出ちゃいました~」と明るくにこやかに言われてみたり…←やる前から外れてるし!!あたいの人生みたいだわ(えー)

@ガッカリパート2
味スタ用にと夕方買って会社の冷蔵庫に入れておいた紙パックの飲み物&食べ物をそのまま冷蔵庫に置き忘れたまま意気揚々と味スタへ行き、えー!飲み物ねーじゃんと騒ぎながら試合中脱水症状になりかけたり(←味スタで買えばいいだけなんだけど貧乏人にはちょっと高い気がするのです。。とか言ってタコスとか普通に味スタで買ったりするんだけど飲み物は高い金出してまで買う気がしない貧乏人MJ)


チビ……一回り大きくなって帰って来いよ。一樹が寂しがるだろうな~。



今日は早寝してブラジル戦に備えます。12時には寝て3時45分頃起きる予定(早寝ってほど早くはないが)


ほんと味スタで勝てないな…ホームが鬼門なチームってどうよ