どーも❤︎みかです♪

今回4日間という店休とりましたが
お待たせしました!笑
昨日からOpenです!(^^)

連休1日目シエルとGardenのみんなで
BBQをしましたー❤︎

たくさんのお肉があったにもかかわらず
私は2枚しか食べてなくて序盤から
お酒ばっか飲んでハイテンション!笑



みんなもコールをかけられ…
2名脱落…笑
私は一人でステージ占領!!
しあと…

私も途中で爆睡…
寝てる間にえりなさんと
ともみさん登場!




久しぶりのみんなとの呑みで
はしゃぎすぎちゃいました。笑

今日の出勤はみか、ありす、はづき、ともみです♪
久々にメンバーが多いです!
お待ちしてます❤︎