昨日の浴衣DAY大盛況でした❤︎
沢山のご来店ありがとうございます🎶
あいにく浴衣はみかとえりなさんだけでしたが…笑
ジンベエのアリスちゃんも可愛かった❤︎

私(みか)は浴衣ってこともありウィッグをつけて
ショート→ロングヘアにしました🎶
また違った雰囲気でよかったんじゃないでしょーか?笑



右の2人は姉妹店シエルの看板娘、
ぐりちゃん&ひかりさんです❤︎

ちなみに私…呑みすぎて潰れてしまい
みんなに迷惑かけちゃいました。すいません…泣
酔っ払った私は営業中にウィッグはずすという…ね。
いきなりショートヘァに!笑

このときはもー完全にダメな状態のときですね。笑




あー楽しかった(^^)
また8月もやる予定なので見に来て下さい🎶

ちなみに本日はゆきちゃん、あいちゃん、みか
でした❤︎


またみてね!ばいちゃ!(^^)