こんばんわ~!
本日もご来店ありがとうございました🎶
毎週日曜日はTシャツDAYです!
夏限定なので見に来て下さいね❤︎

今日のあきちゃん一味違ったんですよ!
なんだか本人いわくTシャツ、ショーパンは
モチベーションがあがるらしく
8時からずっとソワソワしてました!笑
テンションあがりすぎたあきほちゃんは……


ジョジョ立ち…!笑
TシャツDAYの時はおかしくなったあきほちゃんが
見れるみたいです。🎶




左からありすちゃん、みかです!
実物の方がまだマシよ??笑

今日は1時で閉めちゃいました…
みんなお祭り行ったんのか
人が全然いなかったです…五井がさみしかったなー

そして、こんな時間にはづきさんと
雷神のラーメン食べちゃいました~笑
明日からまた走らないと🎶



ではまた明日🎶一週間の始まりです、
みんな頑張りましょ~✊❤︎