【オンライン目覚まし】寝落ち組の強~い味方☆インストール不要で今すぐ簡単に利用できる | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【オンライン目覚まし】寝落ち組の強~い味方☆インストール不要で今すぐ簡単に利用できる

皆さん、こんにちは!シマザキです。ニコニコ

以前、本ブログ記事で、私は枕元にPCを置いて寝落ちすることが
基本と書きましたが、今でもそうです(笑)ぐぅぐぅ


深夜に作業をしていて眠くなると効率が落ちるし、
机の前で何分か、完全に意識がなくなってしまうことも
多いのですが
(;`∀´)


机の前で寝てると首が痛くなるので、すごく眠くなったら
無理せず、布団の枕元にPCを置いて、目覚めたときに
すぐ作業ができるようにしてます。


そういうわけで、目覚まし時計をセットしているのですが、
目覚まし時計って、結構、
鳴らないことが多くないですか??
( ゚Д゚)


…本当は多分、きちんと目覚ましは鳴っているのだけど、
高性能な私の左手が自動的に目覚ましを
阻止しているものと思われます(笑)


ということで、インストール不要で、すぐ利用できる
オンライン目覚まし時計
を使っています。


クローバー Kuku Klok
http://www.kukuklok.com/



ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-オンライン目覚まし001

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-オンライン目覚まし002


使い方は超簡単です。
「+」と「-」でアラームを鳴らしたい時間に合わせて、
「SET ALARM」ボタンをクリックすれば設定完了!



ちなみに、あなたのPCの時間に合わせるので、
日本時間で指定して大丈夫です。


ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-オンライン目覚まし003


時計の右に表示されているのはアラームの種類です。
「preview sound」をクリックすると、どのような音が流れるか確認できます。
にわとり・目覚まし時計・電子アラーム・エレキギターの4種類があります。
(時計をセットした後での変更はできません。)


設定した時間になると、「Wake up!」の文字とともにアラームが動作します。
「STOP」ボタンを押すまで止まらないので、必ずPCの画面を
見ることになりますから、目覚める可能性は時計よりも高いかもです。



寝落ちと日々闘って頑張る、同志の読者さま!


Kuku Klok
http://www.kukuklok.com/



とても便利なので、ぜひ利用してみてください。

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

しまざき


ツイッターでフォローしてね
ペタしてね読者登録してね


アロエブラン モイスチャーソープ&ローション
PCの方はこちら↓

ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-アニメーション記事中バナー

アロエブラン モイスチャーソープ&ローション 
携帯の方はこちら↓