【Follow 7】とにかくフォロワーさんを増やしたい方に最適★ツイッター超初心者さん必見! | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【Follow 7】とにかくフォロワーさんを増やしたい方に最適★ツイッター超初心者さん必見!

ツイッターに登録して最初のうちは、
「一体、これの何がそんなに面白いんだ?」ガーン
と思う方が多いのではないでしょうか。


今は、雑誌でツイッターが特集されたり、
ツイッターの本が色々でているので、書籍からツイッターに
アプローチする方もいらっしゃると思います。


あとは、アメブロユーザーは、ツイッターと類似のサービス「なう」が
あるので、そちらで感覚をつかんでいる方もいらっしゃるかもしませんね。
音譜


でも、初めてツイッターを実際にやってみると

「この人、誰かと楽しそうにおしゃべりしてる。どうしたらそうなれるの?」

と、フォロワーが少ない最初の頃は、取り残された気分になって
しまう方もいるかもしれないですね。
しょぼん

なんせ、私がそうでしたからガクリ


「フォロワーを増やせというけれど、知り合いが誰もいないよ~泣
「自分から勝手にフォローして『何だコイツ』とか思われたら、どうしよう…ガーン



↑当時の気持ちはこんな感じでした。
(ネガティブ度95%)


とにかくフォロー&フォロワーさん関係が出来上がらないと、
全く意味も、面白さもがないのがツイッターです。


そこで、とにかくツイッターで手っ取り早く簡単にフォロワーを
作りたい!という方にお勧めなのが、こちらのサイト♪



Follow 7 フォローセブン
http://follow7.com/
フォローしたらフォローされる、新感覚フォローサービス Follow7



ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)-follow7

使い方は超簡単!


1 「Follow7 スタート」の黄色いボタンを押すと、
【セブン】さんたちとスポンサーアカウントをフォローして、
あなたが新しく【セブン】のメンバーに入ります。



2 【セブン】の中にいる間は、次に来た7人に順々にフォローされます。

新しい人にフォローされる度に、ひとコマずれて、
7人からフォローされたら、押し出されて終了です。



これを実際に使ってみると、
最初に「セブン」に入った時にフォローした7人の方が
フォロー返ししてくれることが多いので、

実質「セブン」ではなく、2倍の14人「フォーティーン」の効果がありますビックリマーク


ただし、あなたのフォローさん&フォロワーさんが200人、300人と、増えてくると、
既にフォローしている人を「セブン」で見かけることが
多くなりますから、当然、最初ほどの効果はなくなります。


そうなったら、あなたがいつもツイッターにアクセスする時間帯とは
別の時間帯に「Follow 7」のボタンをポチするなど、工夫していきましょう。


ちなみに、既にフォローしている人が「セブン」の中にいても
大丈夫です
かお


新しい出会いも大切ですので、
こうしたサービスを利用して新規のフォロー&フォロワーさんを
開拓し、ツイッターに慣れながら、

↓こちらの記事で書いたように、

【Follow OK】属性を絞った「フォローしたい」&「フォローされたい」を両方叶えるサイト!

徐々にあなたの求める属性の
フォロー&フォロワー関係を作っていくと良いと思います。


Follow 7 フォローセブン
http://follow7.com/
フォローしたらフォローされる、新感覚フォローサービス Follow7




今日も最後までお読み戴きまして
ありがとうございました♪


シマザキ

Twitterボタン
↑ここをクリック!↑
アメブロ専用RTボタンは、
こちらのサイトから簡単に
ご利用いただけます。


皆さん、どんどんご利用下さいませm(_ _)m
ペタしてね

読者になる