2010年05月度 活動のまとめ | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

2010年05月度 活動のまとめ

皆さん、いつも本ブログにご訪問戴きましてありがとうございます。

2010年5月は

・アメブロ用RTボタンの発表
・5/5 に本ブログが「練習用ブログ」⇒「メインブログ」に変身

アメブロの世界に足を踏み入れ、ユーザーさんの熱心さにビックリしました。

おかげ様でアメブロ用RTボタンは大変好評です。
本ブログ記事も「とても分かりやすいです」「役に立ちます」と
評価していただいており、非常に嬉しく思いますラブラブ


これからも良い情報を提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


・ツイッターのフォロワーさん増加状況(2010年5月)

フォロワーさんは少しずつ増やしていくポリシーです(^-^)
それぞれの方のプロフィールには必ず目を通してフォローさせていただいています。

(↓twilogのデータ)
$ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)


・アメブロランキングから、2010年05月度 月間段位アップ賞をいただきましたヽ(´ー`)ノ

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年05月度 月間段位アップ賞
「雨でもお散歩たのしいな!」カード


2010年05月度


----------------------------------------
2010年05月度 月間段位アップ賞
「雨でもお散歩たのしいな!」カード

あなたはひと月がんばってブログを書き、たくさんの人に楽しい時間を提供しました。
これを記念して、第13回月間段位アップ賞を贈ります。
6月は雨の日が多くなるけれど、明るく元気にブログを書いていきましょう♪
----------------------------------------

アメブロは他のブログと比較して、ユーザーのブログ更新のモチベーションを
持続させる工夫が、非常によくこらされていると思います。



こういう工夫は、素晴らしいですね。

ランキングのトップを取れる方はごく一部だけど、
これは「努力しました!」という賞なので、私でもいただけたのかと(^_^;)

でも、大人になると、なかなか賞をいただくという機会はないので、
つい嬉しくて、記事に貼ってしまいましたニコニコ

Twitterボタン
↑ここをクリック!↑
アメブロ専用RTボタンは、
こちらのサイトから簡単に
ご利用いただけます。


皆さん、どんどんご利用下さいませm(_ _)m
ペタしてね

読者になる