神戸三宮・生田神社で撮れる紅葉は? | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

生田神社

コチラ、石切剣箭神社の、
紅葉の続きです。


神戸三宮まで移動し生田神社へ着き、
そこで撮れる紅葉をご紹介します。


生田神社

色的には良いんですが、
ちょっと少ないかなって感じです。

モミジは尚更見当たりません。


生田神社

池の所にモミジはあるのですが、
そこまで染まってはいませんでした。

ちょっと残念でしたが、仕方ありません。


生田神社

雲行きまで怪しくなる始末。

紅葉目当てに生田神社へ行くには、
他の訪問場所も考えませんとね。
(時間が余るでしょうから)


生田神社

でも幸い、生田神社の門や拝殿は
朱色ですから曇りには負けません。


※撮影時期は2013年11月


次は、同北野異人館で
撮影した写真です。


紅葉は神社だけでなく
洋館との相性もいいですね。




このブログへ初めて来られた方へ