以前、

「キャッシュフローコントロールレバレッジ」について (2010-05-05 22:52)
キャッシュフローコントロールレバレッジ (CCR、CCR-b-i、CCR-b-i.co.) 続き (2010-05-08 08:15)

というものを書いたのですが、後になってからコメントを頂きました。

アメーバのコメント欄はあまり視認性が良くありませんので、
折角書いて頂いても他の皆さんの目に留まる事はほとんどありません。
ですので、そのコメント欄をそのまま記事として引用しておきます。

※ あくまでもこの様なコメントを頂いたという事です。
※ 私の方では事実確認は行っておりませんので、悪しからずご了承下さい。


1 ■被害者
CCRの被害者です。
利益が出ない場合は全額返金
という契約書を購入時にもらいましたが、
いろんな理由をつけて
いまだに、返金してもらえません。
被害額は80万円です。
被害者全員が一気に返金要求したら
何千万という金額になるでしょう。
もう、裁判しかありません。
みなさん、気をつけてください。

tanu 2010-05-26 11:37:28

2 ■私も被害者
この会社のホームページには返金には前向きに対応するとかいてありますが、返金要求したらそんな文句を言ってくるのはあなただけですと言われ全く取り合ってくれず最終的にはこちらの方が被害者ですと居直った最悪の詐欺会社です。被害者の方がいたら一緒に集団訴訟を起こしたいくらいです。私は、90万も借金してまで購入してしまいました。

しし丸 2010-05-29 01:28:38


ネット副業・ドロップシッピング摘発 (2010年5月27日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20100527-OYT8T00832.htm

この間はドロップシッピングの事でこんな事がありましたよね。
状況としてはとても似ていると思います。

ただ、返金される前は頑張っていても、返金されると忘れてしまう人が多いので、
そのまま問題が忘れ去られて雲散霧消するのがいつものパターンです。
ですので、しばらくするとまた別の被害が同様の手口で…というループです。悲しい事ですが。

どうでも良い事ですが、アメーバ内にこの SITE という会社を前面に出して宣伝していたブログがあります。
前から胡散臭いとは思っていたのですが、私はこの記事が発表された日、それについて追求する記事を下書きしたのです。
ですが、今見てみましたら、ちゃっかり別会社のバナーに貼り替えてありますね。宣伝文句は同じまま(苦笑)
どことは言いませんが、あのブロガーさんは信用しない方が良いですよ… (x で始まって x で終わる暗号の様な ID)



ただ、CCR につきましては…
詐欺商材実名晒しの会さんの方が頑張っておられます(^-^)

以下、詐欺商材実名晒しの会さんの、
詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金? 内の記事です。

キャッシュフローコントロールレバレッジ社(CCR)は詐欺? (2010-05-08 22:59)
キャッシュフローコントロールレバレッジ社(CCR)の被害者からメッセ来たYO! (2010-05-12 21:38)
キャッシュフローコントロールレバレッジ社(CCR)被害者の方へ。 (2010-05-13 13:00)
キャッシュコントロールレバレッジ社被害者とのやり取り完全公開 (2010-05-21 13:27)


今日は 05/31 ですが、あちらこちらの情報商材で色々とあるみたいですね。
値上げやら販売終了やら。

そうそう、あれ も今日が販売終了日なのですよね。
ですので、可能ならば何が駄目なのかとか具体的に書いていこうかと思いますが、
その時間が作れるかどうかが問題です。