サイトに愛着を持ち過ぎることは・・・ | ヘルプ!どこらく アフィリ報酬3万円未満じゃ悔しいです~!

サイトに愛着を持ち過ぎることは・・・



あなたもきっと

アフィリエイト用のサイトを

もう立ち上げていますよね。



それでもって

その最初に作ったサイトって

なんともいえない愛着がありますよね (´0ノ`*)




でも

愛着の持ち過ぎには要注意。



その愛着の持ち過ぎで

稼げていないという

可能性もあるからなんです (@_@)



えっ?


って思いましたか。



サイトというのは

手塩にかけて

育てていくものではないの?



そう思ったのではないでしょうか。



確かにそれも正しい。



でも

そんなに単純なものでもありません。



それが災いして

稼げていない可能性もあるんです。



なぜ有頂天がそう言うかの具体例

今日のメルマガで話します♪