情報商材を買わずに済ませるたったひとつの方法 | 情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

ネットビジネスで一攫千金を夢見ている君たちへ。もう、終わりにしよう。

lose

やあ、君か。

もうすぐ夏のボーナス時期。

「もらえないから関係ないよ!」
と言うかもしれないけど、大先生たちは既にアップを終えて戦闘態勢。

GWあたりから無料オファーが飛び交っていただろう?
スーパーアホリエイターたちがこぞって褒めちぎってたんじゃないかと。




すべては君のお金を根こそぎいただくため

harvest


植物なら、種をまいて育てて収穫する。
動物なら、餌を与えて育ててと畜する。

同様に、大先生たちは君の心(欲望)を育ててお金を奪い取る。


無料プレゼントと称し、過去に販売していたノウハウやツールをばらまく。
プレゼントを受け取った人にはメールで洗脳。
これで立派な情報商材バカの出来上がり。


呼び方や細かな手法は変わってきたかもしれないけど、
この基本はずっと変わらない。

今までどれだけのお金を貢いできた?




次からつぎへ襲いかかってくるハイエナ

hyena

大先生があらかたしゃぶりつくしたところに犬先生がやってくる。
新たなターゲットを見つけるために猟場を変える。

獲物を襲うハイエナと同じだよね。


アメブロやTwitterに進出してきたのも、
そこにいる情報商材とは縁のない人たちを取り込むため。

君はどこで捕まったのかな?


もう、逃げようと思っても遅いかもしれない。
まわりを見てごらん。

ほら、そこにも大先生の影が・・・




情報商材を買わずに済ませるために

No Entry

情報商材を買わないために必要なのは、たったひとつだけ。



自分に打ち勝つこと。



君は、今までずっと自分に負けてきたんだよ。
だから、他人を攻撃する。

販売者が悪い、アフィリエイターが悪い、業界が悪いってね。
それで返金しろだの訴えるだの喚いてる。


たしかに詐欺師は悪。
でも、その詐欺師を信じてお金を払ったのは君自身。

無理やり財布を奪われたわけじゃないだろう?
口座から勝手にお金を引き落とされたわけじゃないだろう?


自分の意志で行動してきたんだから、最後まで責任をもちなよ。
それができないのなら、ネットビジネスで稼ごうなんて無理。


大先生に弟子入りしてそこがゴールと思いこんじゃって、
何も行動せずに数年経過、とかも最悪だよね。

口先だけでかいこと言って、まわりはみんな嘲笑っていることに気づかない。


自分に負けているうちは何も変わらないよ。




じゃあ、また。