おめでとう。君が第一号として認定されました | 情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

ネットビジネスで一攫千金を夢見ている君たちへ。もう、終わりにしよう。

やあ、おめでとう。

君は第一号として認定されたよ。
お祝いは何がいい?即金系ノウハウフルセットかい?


いや、何でも第一号というのは良いものだよ。
歴史に名を刻むことになるかもしれないしね。


え?

何のって・・・



情報商材中毒患者だよ。


君は病気だ


正式に認められたわけだから、
ちゃんと病院で診てもらって治療してもらうといい。


即入院になるから、用意を忘れずに。

病室は隔離病棟内にある。
鉄格子の窓とドアがあるから、簡単には脱出できないよ。

24時間監視カメラで見張られているしね。


簡単に説明しておこう。

まず、毎朝9時から診察室へ入っていろんなコードを身体につけられる。

で、モニターに「即金」とか「片手間で」とか、
いろいろなキャッチコピーが出てくるからそれを見るだけでいい。

その時の脳波や心拍数なんかをチェック。
たまにお金や高級車の画像も出てくる。


まあ、当分の間は異常値が続くだろうね。


午後からは、病室でお勉強。

まず世の中の仕組みとお金の流れについて。
続いて、君と他人の思考回路について。

少しずつ現実に戻してくれるんじゃないかな。


休憩をはさんで、夕食まで運動。

身体を動かさないとご飯がおいしくないし、
余計なことばかり考えるからさ。


あらかじめ断っておくけど、面会謝絶だから。
当然携帯所持も禁止だし、パソコンだってない。


入院期間は君次第だけど、最低1ヶ月は必要だろう。
その後も定期的に通院してもらうよ。



本当はさ、君自身が己の異常に気づいてくれるのが一番なんだ。
でも相変わらず夢の中にいるみたいだし、それが現実だと錯覚している。

あるいは異常に気づきたくないのかもしれないね。

自分の愚かさを認めてしまうのが怖いんだろう?


だから半強制的に治療してもらったほうがいいと思う。



治療費?

今なら特別モニター価格で98%OFFだよ。
あと3日で値上げするらしいけど。



じゃあ、また。