ど素人でもカンタンに稼げる真の方法 | 情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

情報商材に騙された情報商材バカの君へ餞を

ネットビジネスで一攫千金を夢見ている君たちへ。もう、終わりにしよう。

僕はバカ

ネット上にはびこるゴミのような情報。

欲求をくすぐる嘘だらけのコピー。

「素人でも片手間で」

「わずか数クリックで」


捏造と虚像で構成されたお客様の声。

「早く販売停止してください」

「こんなの公開しちゃっていいんですか?」


もはや当たり前となった価格の二重表記。
独断と偏見で値がつけられた塵に等しい特典。
極めつけは値上げ、販売停止の煽り。


ああ、僕はなんてバカだったんだろう。


インターネットというツールを最大限に利用し、成功を収めてきたのに。

その成功をもっと多くの人と分かち合えていれば。
そうすれば、君がゴミを買うこともなかったかもしれない。


ネットビジネスの先端だとか頂点だとか、
たかが年間1億円そこそこの売り上げで神のように崇められている人がいる。

そんな人が違法行為を推奨したり、
詐欺まがいの行為を勧めたり。


アホな親ネズミとバカな子ネズミの集団。


その集団に君も入っている。
それをじっと見ているなんて、僕にはもう耐えられない。

そう。
耐えきれない。


ぶちまけよう


僕にできることは、それしかない。

何をぶちまける?


もちろん、お金を稼ぐ方法。
君が知りたくても知りえなかった、その方法だよ。

もう騙されるのは御免だって?
じゃあ君に用はない。
親ネズミと仲良くやっていればいい。


アフィリエイトですか

いいや、違うよ。
だいたい、君はアフィリエイトが嫌いなんだろう?

単なる食わず嫌いなんだと思うけれど、
アフィリエイトで成功したいなら様々な仕掛けが必要になる。

その仕掛けを勘違いしているアホリエイターがたくさんいるから、
みんな乞食か詐欺師扱いされているんだけどね。


情報販売ですか

それも違う。

君が売れる情報を持っているならいいよ。
あるいは、リセールライトでもね。

確かに在庫を持たない、利益率の高い商売だけど、
一歩間違えば詐欺師扱い。

そうなると返金返金の嵐で夜も眠れなくなっちゃう。
住所も電話番号も公開しなきゃならないから、リスクも大きい。

君が望んでいるのは、そんな方法じゃないだろう?


転売ですか

これは君がモノの価値を見極められるかどうか、
新鮮な情報を常に入手できる環境にあるかどうかにかかってくる。

面白い商売だけど、
売れない在庫を大量に抱えるリスクもある。

気長に取り組みたいならやればいい。
ただし、僕が教えるのはこれじゃないよ。

もっと確実な収入を約束できる。


MLMですか

考案した人は素晴らしいと思うけれど、君には向かないよ。
第一、僕は嫌いだしね。

営業の“え”の字も知らない人間が洗脳されて、
目を充血させて口の端に泡をためて知り合いを巻き込んでいる。

気持ち悪い。


有料ですか

この情報をお金に換算すると、300万円ほどでしょうか。

・・・なんて言ってほしいのかい?


最低でも月10万円稼げる情報ですから、10万円と言いたいところですが。

・・・こんな感じ?


しかし、今回特別モニター価格といたしまして先着37名様に限り!

・・・で、2~3千円に設定すればいいのかな?



こういうありふれたレターじゃないと、君は満足しないのかな。
10時またぎで入浴シーンを入れないとダメかい?


僕はね、君からお金をもらうほど飢えていないんだよ。
それより、最初に言っただろう?

僕は自らを恥じ、後悔している。


だから、せっかくここまで読んでくれた君には無料で教えるよ。


ああ、メールアドレスもいらないよ。
どうせメルマガを送っても読まないだろうし。

だってここで洗いざらいぶちまけているんだからね。




これで稼げなかったら、あきらめな。




じゃあ、また。