インドでソフト開発 by スタッフ-3D


なんと・・・みこ


インフォアイ ジャイプールスタッフより、こんな写真が送られてきましたビクッ


バイ菌 何、なになに風






アバターを見たときに かけていたメガネメガネ





まさかっ!




そうなんです。 3D映像はもう少し?先なインドは なんと 3D新聞なるものを発行うふふ



見て見て。このブレ感。 メガネをかけると 飛び出して見えるのかな えへ~


インドでソフト開発 by スタッフ-3D



インドでソフト開発 by スタッフ-3D



インドでソフト開発 by スタッフ-3D



インドでソフト開発 by スタッフ-3D


まだまだ、PCよりも圧倒的指示をうけている 新聞。

ものすごい発行部数だと聞きます。


勿論、多数の言語で発行されているので、その部数たるや・・・すごいことに\


面白いですね。 3D新聞 新聞



日本では、新聞を購読しない若者が多いですよね。

もうニュースは携帯で見る時代・・・に移行している日本。 デジタル化 ますます進みますね。


インドもすぐそうなると思います。